--.--.--

    スポンサーサイト


    2017.02.15

    ファミリーマート・サークルK・サンクス  ユーリ!!! on ICE キャンペーン限定オリジナルマルチケース 

    yuuurionice_273d7.jpg

    本日からファミリーマート・サークルK・サンクス限定で
    ユーリ!!! on ICE キャンペーンが始まりました

    対象のチョコラBBシリーズ2本お買い上げ毎に、
    先着でオリジナルマルチケース(全4種)を1枚プレゼント♪
    「勝生勇利」「ヴィクトル・ニキフォロフ」「ユーリ・プリセツキー」「マッカチン」(全4種)

    対象商品
    チョコラBBローヤル2 50ml(308円)、チョコラBBハイパー50ml(410円)、チョコラBBライト2 100ml(157円)、
    チョコラBBスパークリング 140ml(144円)、チョコラBB Joma 190ml(190円)

    人気を甘くみてて、昼休みに買いに行ったら、
    のきなみ安価なドリンクが全滅してました。。。(;_;)
    ファイル 高くついたよww

    サイズ:約W108×H200㎜   材質:PP

    真ん中に入っている切れ込みを咬ませて、閉じ合わせできます
    マスクケースやチケットホルダーなどマルチに使えます

    yuurii.jpg

    裏面は「勝生勇利」「ヴィクトル・ニキフォロフ」「ユーリ・プリセツキー」「マッカチン」
    の各プロフィールです


    普段は、最近のおまけ、アニメのグッズばっかで飽き飽きだよな~
    なんて思ってましたけど、自分が好きだと話が違います(勝手ですよね~)

    いや~ 2016年10月期 思いもよらぬ出来のアニメでした♡
    リアルなスケートシーン演技振り付けは、自分がファンな宮本賢二さんが担当
    織田信成さんとステファン・ランビエールさんがリアル本人役でアテレコ担当
    と、楽しみどころがいっぱいなんですけど

    このアニメは、、、「王道の腐女子アニメ」でした

    私は腐女子ではありません、とは言えなくなっちゃったかも ヤバイ

    ヴィクトルが 元ロシア代表のヤグディンか
    ウクライナのドミトリー・イグナテンコ
    に ちょっと見た目似て見えちゃう

    ユーリはセルゲイ・ボロノフかな。。。
    勇利はかつて選手だった中庭健介さんに見えるんだな~


    缶バッジの方は勇利のしか残ってなかった。。。○| ̄|_


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

