--.--.--



    2017.02.17

    セブンイレブン限定デザイン ヨッシースタンプクリアファイルプレゼント /ユーリ!!! on ICE 缶バッジ

    C4whq0lUcAAECeD.jpg

    セブンイレブン限定で、本日2月17日から
    ヨッシースタンプクリアファイルプレゼント キャンペーンがスタート

    対象の明治きのこの山・たけのこの里 のお菓子を1個買うと
    きの山さん&たけ里ブラザーズ とコラボした
    A4サイズのクリアファイルが1枚もらえます(全6種)


    ヨッシー って任天堂の方じゃなくてLINEスタンプの方ね、、、

    お菓子2個で1枚だと思い込んでました。。。
    (後でもう1枚もらってこよう)

    IMG_3354.jpg
    2100019700637_3.jpg

    久しぶりの、きの山さん&たけ里ブラザーズ キャンペーンなんだけど
    ヨッシー スタンプ使ってないから、 (ゴメン!趣味じゃない)
    たくさん要らないっす 金欠だし

    何でもかんでも欲しいわけじゃないんですよ

    3月10日の”さ(3)と(10)の日”は、
    今年から、”たけのこの里の日”だそうです!


    IMG_7542.jpg

    ファミリーマート・サークルK・サンクスで実施してる
    ユーリ!!! on ICEキャンペーン
    缶バッジ ユーリ・プリセツキー 1個だけもらってきました(金欠です・・・)
    アニメのOPは 勇利→水色、ヴィクトル→紫、ユーリ→黄色 です


    右眼のモノモライが悪化し
    全然見えないくらいに腫れあがってしまって
    仕事も余り満足にこなせないし、
    ブログあげるのも、あんま出来ない状態です。。。




    C4od4JxUEAEL5LS.jpg

    任天堂といえば、スーパーにてサントリーの410ml~650ml
    ペットボトルいずれか4本または炭酸190ml缶6本パック1つご購入で
    オリジナル ストロー付きポケモン水筒を1つプレゼントしてます

    013_442f4b.jpg
    イトーヨーカドー限定ポスター

    aeon17pyuglgse.jpg
    イオン限定ポスター

    水筒の柄は全部で5種類あるみたいで、
    共通種フタが赤・青・黄3種の他に
    フタが赤い水筒のイトーヨーカドー限定Versionあり
    ピカチュウは同じだけど、後ろの絵柄が相違してます
    他には、ピンクのイオン限定水筒があるそうです


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

