--.--.--



    2017.02.27

    ペプシ×UEFA チャンピオンズリーグ オリジナルマフラータオル

    005_2423fe.jpg
    009_5c4.jpg

    スーパーでペプシストロング5.0GV・ペプシストロング5.0GVゼロ460mlペット4本
    または、1.5Lペット2本ご購入で
    ペプシ オリジナルUEFA チャンピオンズリーグ マフラータオル
    をプレゼントしてました(全3種)

    あれ?ペプシってCLスポンサー やってたかな??
    ペプシで、UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦観戦ツアーが当たる!!キャンペーンてのを、
    2月28日(火)~3月30日(木)受け付けてます

    CLスポンサーといえばハイネケンですよ 
    ガイ・リッチー映画監督による、モウリーニョ出演CMがドラマみたい


    趣味とは言えないけど、私は15年以上スカパーと契約してて
    海外サッカーを視聴してます 観てるだけだけど。。。

    16-17今期のCL今現在は、決勝ラウンド ベスト16の1stレグが終わったとこで
    アーセナルはバイエルンに惨敗・・・・○| ̄|_
    いつも、いつも毎年CLベスト16で終わるのが ホントね、、、
    アーセナルらしいっていえば、らしいんだけど
    せっかく予選1位で抜けたのに、バイエルンが予選2位抜けで
    抽選当たるなんて 不運ではあるのです、
    でも予選同組で2位になったPSGはバルサに快勝!だから、、、
    弱いのは抽選のせいじゃないんです 

    4910179960479_2.jpg

    肝心のオマケのマフラータオル
    1番ペプシぽくないのにしました

    【材 質】綿100%
    【サイズ】18×100(㎝)

    アーセナルのマフラータオルは、
    公式のちゃんとしたのを沢山持ってますけど
    日常ですると見た目イタイです
    赤の縞々のやつとかウォーリーみたいになっちゃう


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

