--.--.--

    スポンサーサイト


    2017.02.28

    伊藤園 桜満開ボトル おーいお茶緑茶 りらっくま™ペットボトルカバー 

    sakuramankaibottle95360c.jpg

    コンビニで、桜満開ボトル おーいお茶緑茶に
    りらっくま™ペットボトルカバー が付いてました

    今のとこ 一部のファミマとローソンにありました

    ※3月1日に伊藤園のページにキャンペーン詳細がUPされました
    桜 満開ボトル「 お~いお茶 緑茶 」リラックマ オリジナルペットボトルカバー首かけキャンペーン

    ・対象製品 :桜満開ボトル「お~いお茶 緑茶」
    製品内容等は、「お~いお茶 緑茶」525mlペットボトル「桜」パッケージと変わりはありません
    ・対象期間 :2月27日(月)~ 順次
     ※景品がなくなり次第終了いたします
     ※店舗によって開始時期が異なる場合があります
    ・販売先:コンビニエンスストア、駅売店
     ※一部お取り扱いの無い店舗もございます
    ・景品:対象製品1本につき「リラックマ オリジナルペットボトルカバー」が1個ついてきます(全6種類)

    17030101.jpg

    全6種 
    ポリエステル生地で
    内側がスポンジ(ポリエーテル) 上部に合成ゴムが入ってます

    しっかりした生地なので、
    ペットボルカバー以外に、何かに応用して作りかえられないものかな~
    って、裁縫のセンスが無いので思いつかない。。。


    薄い水色地と薄いピンク地のカバーが
    非常に似てて見分けがつかなかったです

    9784063997385_3_20d9.jpg
    cmp_file_pre_24.jpg


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

