--.--.--



    2017.03.02

    関東・東北じゃらん17/4月号 世界最小!? にゃらんフィギュア 世界最小じゃらん付き / カーセンサー オリジナルクリアファイル

    005_21e59.jpg006_222eb.jpg

    関東・東北じゃらん 4月号に、
    『世界最小!? にゃらんフィギュア』が付いてました

    セブンイレブンで売ってました

    にゃらんのマスコットと、マクロサイズのじゃらん付きです

    台紙は組み立てて、にゃらんの顔をはめよう!
    って、小学校の図工の成績が、劣るだった私に工作させるってか。。。

    010_281d8.jpg

    世界最小じゃらん 
    サイズは 約H36×W52㎜(開いた状態)

    こんな小さい文字
    老眼なんで、虫眼鏡使わなきゃ見えないよ!

    本当のじゃらんの表紙と同じ紙を使ってます

    016_222ed7.jpg

    スマホカメラで撮ってるんで、あまり綺麗に写せないけど
    にゃらんフィギュアは、いろんな所にひっかけて遊べます

    約W30㎜ H24㎜ D15㎜
    材質 PVC

    017_21c11.jpg


    014_27794.jpg
    011_20145ca9.jpg

    台紙の、なんちゃって顔出しパネルに
    はめてみました

    顔の部分はともかく、
    手の部分の穴が小さくて
    無理に、ねじ込んだので厚紙なのに亀裂、破けてきます

    パネルいらん!

    4910082610478_2.jpg


    リクルートといえば、カーセンサー(定価100円)
    セブンイレブン限定 3号連続キャンペーン第2弾
    遠藤イヅル 先生の描き下ろし
    B5サイズ オリジナルクリアファイル
    4月号はワーゲンバスです

    本誌の表紙は、初代ミニでした

    4531560301642Lioaw.jpg
    3月号 第1弾はHONDA NSX と NISSAN GTR



    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

