--.--.--

    スポンサーサイト


    2017.03.08

    スープはるさめ 15周年 オリジナルミッフィーバッグ

    web02_282.jpg

    エースコックさんから、
    商品のバーコード15枚分を集めて応募でもれなくもらえる、
    スープはるさめ 15周年 オリジナルミッフィーバッグ
    が届きました

    わぁ~ キャンペーンを忘れてたんで
    締切ギリギリの応募だったけど、
    約1ヶ月ちょいで届けてくれました (」*´∇`)」

    miffyacookjeuu.jpg

    クラッチバッグ風 マルチポーチバッグ

    約 W340×H270㎜ 
    分厚いA4サイズの書類も楽々入ります
    取り外し出来ないww同布のストラップ付き(長さ約160㎜)

    材質 綿 コットンキャンバス
    内側はPVC加工(ラミネート)


    間に合ってよかった、よかった( ^ω^ )
    ありがとうございます、大切にします
    でも、仕事に使うぞ!

    キリン「パーフェクトフリー」 もれなくもらえる!キャンペーンの
    リサ・ラーソンデザイングッズ(赤いグラスにしました)
    も届きました



    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

