2017.03.10

    ファミリーマート・サークルK・サンクス限定  サンリオキャラクターズ マグ&みかんゼリー

    IMG_3601.jpg

    ファミリーマート・サークルK・サンクス限定で、
    サンリオキャラクターズ マグ&みかんゼリー を販売しています

    一部の店舗のみの取り扱いですので、
    オフィス街とか意外なところには、沢山残ってますが
    ピンクの方は、残り少なくなってきました

    サンリオキャラクターズがいっぱいな、ラッピングペーパーデザイン2種
    税込み 各520円

    カップの重さ 約275g
    約H75㎜ 底Φ82㎜ 飲み口Φ95㎜



    IMG_3603.jpg

    たらみ みかんゼリーは160g
    懐かしい70代キティちゃんの絵柄です


    このタイプと同じマグカップ(元はたらみのセット)
    箱が無いので、食器棚に収納するしかないのですけど
    ウチの食器棚には入りきらなくなってきました。。。

    一人暮らしにしては、食器が多すぎだよって言われてます
    出来るだけ増やさないよう購入をガマンして、
    使わないのは、かなり処分したりんですけど、また増えてしまったですね

    でも、いつも使ってるのは、2009年にローソンで売ってた
    リラックマのたらみマグカップで、もちっと高さがあるものです
    何年使っても壊れない。。。


    今回はサンリオキャラクターズ

    白地とピンクのサンリオキャラクター達は
    全く同じではないので、2個購入してしまった

    絵柄がゴチャゴチャで、どのキャラクターがいるのか
    判別まだできてません。。


    IMG_3605aCI.jpg
    IMG_3608.jpg


    IMG_3610.jpg
    IMG_3615.jpg


    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事