2017.04.12

    辛いのは自分独りじゃない

    皆様 おひさしぶり  です m(__)m

    管理人は 実生活がカオスな状態になってしまいました。。。。


    ブログ ほぼ崩壊状態でした

    こんなことは親が死んだ時も、引越の時も無かった

    年度末ってのは 3月いっぱいで終わるのではない   のです



    仕事の為に 喝入れで私用のネットは一切遮断しました

    でも、あんまり楽になったって感じなかったですねww



    まあ、こうゆう状態になったのは 4人でやってた仕事を

    2人(社長&私)でやらなきゃならない状態に

    3年位前も何人か退職して、規模縮小になったのですが

    とにかく1番能力のない自分が 3人分の仕事を1人で背負う事になりました


    ピンポイントの派遣の人(℡留守番)の人は御願いしましたけど

    年度末が終わっても、人員不足は解決したわけではない 


    仕事量が増えても一切給料が上がるわけではない(正直泣けてきます)

    でも目の前の請け負った仕事は完了させなければ でした



    とにかく20年ぶり位に 大量の仕事しました

    流石に今回泊まり込みは無かったですけど

    ほぼ終電で帰宅する日々が1ヶ月近く続きました

    通勤の電車は 私鉄で日本一混雑する路線でして

    会社最寄りの駅からは、自分は座って帰れるのですけど

    途中駅から 朝のラッシュとほぼ同じ状態にギュウギュウになります

    ギュウギュウ乗込んでくる人たちは、10人に一人くらいは飲んでるな

    な人がいますけど、90%が 残業で疲れ果てた戦士です


    みんな大手会社のエリートな人たちぽいな~~

    なんて思ったりもするけど、

    座って帰れるし乗車時間が短い自分は 全然マシ 


    真央ちゃんの引退会見を見て、 自分は甘ちゃんだな~  てつくづく 

    ブログ このまま やめちゃおうかな~なんて思ったのが 

    フィフティーフィフテーだったのが恥ずかしい



    大して辛い事やってないのに  日々達成感もないのに

    グッタリして  情けない


    とゆうわけで またぼちぼち再開します

    疲れきちゃってアップできない日も続くかと思いますけど

    これからも よろしくお願いします

    ヽ(´∀`)ノ 


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事