--.--.--



    2017.04.14

    カゴメ「オリジナルバッグ(くまモンVersion)17年」&くまモン ポストカード

    61VeElQDfkL.jpg

    今日は熊本地震の発生から 丁度1年経ちました

    被災地では、いまなお仮設住宅などで避難生活を送る被災者の方々が
    4万7725人にのぼるそうです

    日本列島は、どこでも被災地になり得ます
    国と社会が、心のこもった支援を続けなければ、
    この災害列島で安心して生きていくことはできないです

    さて、スーパーで カゴメ 野菜生活100 紙パック200mlを
    数本まとめ買いで、
    オリジナルバッグ(くまモンVersion)17年をプレゼントしてました

    野菜生活100デコポンミックスをイメージ
    くまモンとデコポンのコントラストが効いてます

    61XETdM52zL.jpg

    裏面は くまモンが可愛いく寝そべったポーズ

    材質:かばん本体(ポリエステル)
    約H195×W260×D(底)90㎜

    熊本は柑橘フルーツが美味しいですよね
    デコポンは不知火という別名です

    不知火は 自分が子どもの頃、図鑑でしか見たことない蜜柑です

    07.jpg

    全2種類です
    黄色のバッグもありました


    71SxDSah_xL.jpg

    山崎賢人さんの A4サイズクリアファイルも
    プレゼントしてました


    51YfmBe_RZL.jpg

    野菜も果実もそのままにな無添加100%スムージー
    カゴメ GREENS 210ml 各種購入1本につき
    くまモンのポストカードがもらえました

    20160531145321898.jpg

    まとめ買い対象で 保冷トートバッグ
    のプレゼントもやってましたが 保冷バッグいっぱいあるしww
    要らないんでパス

    ファスナー部の色違い(イエロー、ピンク、グリーン)3種類
    GREENSのロゴが入ってます

    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事

