2013.10.16

    かなり強烈暴風雨 

    いやww台風26号
     
    関東周辺は通勤通学時間帯に直撃

    エライこっちゃですw

    山手線等 一時止まっていたので出社時間を遅らせました

    なかなかの暴風でした 傘の骨が舞い上がってすっ飛んで来て怖いです

    皆様 無事に会社や学校に到着されましたか?

    東日本や北海道のかたは これから1日外出など気をつけてくださいね


    昨日は皆様からの暖かい拍手&コメントありがとうございます

    管理人の身体のご心配も頂いて 感謝極まりございません 

    弱音を吐いてしまい ちょっと反省してます

    昨夜に、なんとか通院してる病院に入院させてもらうことが出来ました

    これで解決では全くないんですが 今はとりあえず安心

    ブログの方は やれる時に手をつけて 出来ないときは止まると思います

    励まし 本当に ありがとうごいます 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事