2014.01.28

    カルピス×リラックマ マグネットシート

    rilakkumacalpismag.jpg
    今日もまた リラックマ なんですが。。。

    スーパーで カルピスピースボトル1本に1個
    マグネットシートが付いてます(全6種)
    普通のカルピスと白桃のボトルに掛けてありました

    カルピス白桃ピースボトル新発売 &
    “カルピスで楽しいひなまつり”のキャンペーンのようで
    リラックマたちも 御雛様を囲んでいます

    カルピス1本でマグネットシート たっけーマグネットだなあww
    それにしても オークション出品みたいな画像になってしまった、、、

    rilakkumacal-1.jpg
    サイズは 伊藤園のおまけよりも大きいです
    約 60×60mm四方

    うむ やっぱり冷静になって 買ってくればよかった
    マグネットシートの絵柄パターンは全部同じではないかww
    1枚だけ、絵の中のカルピスの種類が違うのは 青い水玉だからなんでしょうねえ

    カルピス好きだったヒト もう居なくなっちゃったしなあ~
    朝のコーヒーの代わりにホットカルピス 
    食パンにカルピスつけたりと
    とにかくなんにでもカルピス で消費 頑張ろう

    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    関連記事