fc2ブログ
    2014.01.31

    ヘルシア カレンダー2014年

    healtyacal14.jpg
    冬休みに(って学生か!もとい年末年始休暇)に
    スーパーにて ヘルシアの小さいボトル1本 どれでも購入で 
    2014年のカレンダーがもらえました

    放置してて バタバタ忙しく過ごしてたら 日にちがドンドン過ぎて 
    もう2014年の1月は終わりです 早いなあ

    healtyacal14-1.jpghealtyacal14-2.jpg
    2013年のヘルシアカレンダー 昨年もらってますが、
    だいぶサイズが大きくなって、見やすくなりました
    カレンダーシートは12ヶ月分しかありませんけど
    付属にヘルシアを飲んだ日に貼る『炎のシール』が付いてます
    他には。。
    ・今年のプチ健康行動を決めて、できたらチェックしましょう
    ・月の始めに体重と体脂肪率を測り、記録しましょう!

    ついでに 注意書き 
    スタンド・カレンダーシート水性ペンでは使用できませんので、油性ペンをご使用ください

    取説もご丁寧にまあ、 (そうか花王だったよね) 

    しかし炎のシールって、、、1年で30枚じゃ足りないんでは?

    healtyacal141.jpghealtyacal142.jpg
    組み立てると 約H15cm W9cm D7cm くらい
    明日から2月  これからでも プチ健康行動 心がけたいと思います

    カレンダーといえば 行方不明になっていた
    「DIME特製 週めくりカレンダー」が見つかりました
    文箱の中に入ってました
    11/11~スタートだったんで 3ヶ月近く利用できなかったんだ~ 
    一応 カレンダーの中身を撮りました 

    にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!

    dime2014calendar.jpg
    2013/11/11~2015/1/4
    ランダムに月ごとのイラスト選んでみました

    デザイン 丸山雄一郎さん(Studio GIVE)
    イラスト 安西水丸さん
    今日は何の日 高山薫さん
    ビジネス格言 斎木香奈美さん

    安西さんのイラスト(ご本人も) 大好きです
    今日は何の日 笑っちゃいますね ちなみに1/31は愛妻家の日です

    2015年の目標とかが巻末です 来年の目標って、、、 今は決められないですよね
    関連記事