fc2ブログ
    2014.03.07

    大人のおしゃれ手帖 2014年4月号 付録 SOU・SOU(ソウ・ソウ)お花柄コットンポーチ

    fasiondaily1404.jpg
    大人のおしゃれ手帖 2014年4月号 (宝島社)
    買ってきました ムック本読んだことないんですけど
    発売されているのは知ってました
    最初はホントの手帖なのかと思ってたし

    付録目当てとゆうより 本誌に期待。。 つうか、かれんさん買い!かな
    本誌は、パラパラって見ただけですが 着まわしの記事は・・・リンネルでした
    そういえばムック本はリンネル特別編集って前置きしてますね
    京都の特集と、かれんさんの美しいページが個人的に〇
    月刊おはじめにしては、70点位の出来かもです(甘いかな、、)
    グロ。。。初付録ノローラアシュレイが良かったけど、中身スカスカでしたし

    fasiondaily1404-1.jpg
    ブランドコラボ特別付録は、
    SOU・SOU (ソウ・ソウ) お花柄コットンポーチ
    サイズ(約):H13×W19×D7(cm)
    素材 綿、ポリエステル、PU

    軽やかなピュアコットン素材に、春らしくモダンなカラーリング
    持ち手のメタルチャームはアンティークゴールド SOU・SOUのロゴが両面に刻印
    中にはポケットが1ヶ所

    osharetecho.jpg
    プロのカメラマンって凄いですよねえ


    sousoupoach.jpg
    写真撮る知識ゼロのヒトが撮るとこうです (@_@;)
    表生地コットン 中綿入り
    ファスナーは滑らか
    リンネル月刊化の時のような、うれぴーな感想はありません

    sousoupoach2.jpg
    ボケてますけど、、引手のチャームです
    金具でなくてプラスチック 軽いです

    sousoupoach3.jpg
    裏地の色が ガッカーリな宝島な付録カラーでした
    薄いベージュピンクとか萌葱色とかに出来ないもんなんでしょうか、、、
    パイピングはポリエステル布 縫合は普通の出来です
    ポケットは 約巾180mm 深さ95mm

    裏地の色以外特にイヤだなあって所はありません
    軽くて、洗濯機で洗って酷使しても丈夫そうだし 普段使いに長く使えそうです

    どの雑誌に付いてる付録か知らないで、見本展示されてたら
    きっとスルーしてる 
    と思います インパクトは全くなし


    野口真紀さんの“ごはんもん”レシピ の画像(抜粋)はコチラです


    他に ↓こうゆうのとか も発売日に買ってあんですけど
    付録開封してません (散らかるから。。。)
    使いたいなってオモタら写真撮ってみます
    25ansはミニだと読みやすいですね 

    With4月号の付録はヤフオクで検討中、、、
    lesp.jpg

    にほんブログ村 本ブログ 雑誌へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングに参加してます、もしよかったらポチッとおねがいします!
    gohanmon.jpggohanmon1.jpggohanmon2.jpg

    レシピはほかに、巻き寿司三種、基本のいなり寿司、炊き込みごはん、ちらし・まぜ寿司、ごはんのおとも

    gohanmon3.jpg
    関連記事